大阪・北摂地域で占星術・手相・タロット 「Pesukone~こころの洗濯屋~」

ヅカ観劇と6/28の星模様

ヅカ観劇と6/28の星模様

こんにちは。
わたしがこころの洗濯をする場所・・・
そのひとつである、宝塚大劇場へ行ってきました!

雪組公演『壬生義士伝』『MusicRevolution』を観劇。
『壬生義士伝』は浅田次郎さん原作のベストセラー小説で
映画やドラマにもなっている作品なんですね。
新撰組を題材にした、とっても切ないお話でした。

昔から゛和物の雪組゛と言われてましたが
今回も、着物の着こなしや所作、方言の言い回し、太刀まわり・・・
とても自然で、迫力もあって素晴らしかったです。
今の雪組さんは、とっても安定感がありますね。
トップおふたりの歌唱力の高さが舞台を盛り上げますよね~
ほんと、だいもんさんの歌声はこころに響きます。
きぃちゃんも可憐さと芯の強さを歌い分けるテクがさすがです。

ショーはお芝居の深刻なムードをパッと華やかに切り替えて
とっても楽しかった~

雪組さんの銀橋での歌いつなぎが大好きなんです!
2番手さんから下級生まで層が厚いと言うか、
イケメン&美人さんが多いなぁ。
大階段の燕尾群舞もスッゴい揃ってて大好きな振り付けで~
何回でも観たい!

と、暑苦しく語りましたが夢の3時間でこころの洗濯になりました。

6/28の星模様。
月は牡牛座へ。

天体が活動宮・柔軟宮に集まっている中、
月が固定宮の牡牛座に入ることで
気持ちが少しは落ち着くんじゃないかと思います。
あたふたしている方はちょっと立ち止まって深呼吸。

ただ、月と獅子座の水星とは90度。
あらぬところでポロッと本音が出て
気まずいムードになっちゃったり、
逆に相手の言葉に敏感になることもありそう。
自分のペース・リズムで過ごして下さいね。