大阪・北摂地域で占星術・手相・タロット 「Pesukone~こころの洗濯屋~」

トウモロコシ食べながら・・・と7/14の星模様。

トウモロコシ食べながら・・・と7/14の星模様。

こんにちは。
今年の夏は、トウモロコシをよく食べます。テニスの試合を観ながら、ひと粒ずつ指でもいで食べるのが美味しい。
錦織選手の準々決勝、健闘でしたね~
ファーストサーブが入らず苦しい場面もありましたが、フェデラー選手相手にラリー戦も互角だったように思います。
フェデラー選手は虎視眈々とやるべきことをやっている!と感じました。
第1セットを錦織選手に取られると、スピードアップしてサッと流れを自分に引戻しましたね。
解説の方も言っておられましたが、フェデラー選手は体幹がしっかりしていてどんな際どいコースに打ち込まれても強いリターンを返してくる!!
37才とは思えない体力と体幹、素晴らしい💪
錦織選手はこのウィンブルドンでレベルアップされたんじゃないでしょうか。
でも、準々決勝でトップ3と当たるか否かは運ですね(涙)

7/14の星模様。
月は射手座の真ん中辺りを進みます。
午前中から午後3時くらいまでは木星とコンジャクションで海王星と90度。
ゆるゆるモードですから、休日の方は心身ともにリラックスしてゆっくりなさって下さいね。
ただ、金星と土星が180度になるので、
ゆるゆるがワガママになっちゃうとガツンとやられそう。
彼とのデートや家族と過ごされる方はちょっと気をつけて!