大阪・北摂地域で占星術・手相・タロット 「Pesukone~こころの洗濯屋~」

コンフィデンスマン観賞と7/21の星模様。

コンフィデンスマン観賞と7/21の星模様。

こんにちは。
先日、遅まきながら『劇場版コンフィデンスマンJP』を観てきました。
封切られてから早く観たいと思いつつ日は流れ・・・もうすぐ終わりそう。
その日、友達とランチした後、映画館のあるショッピングモールに居たので何気に上映スケジュールを見ると、あと1時間足らずで始まるしその日はレディースディだった!

テレビ放送が終わって久しぶりに観る、
ダー子、ボクちゃん、リチャード、五十嵐、なつかし~~
テレビ出演されてたゲストさんたちも登場したので笑えましたよ😆
1時間のテレビでも、最後のどんでん返しの伏線がどこから始まってたのか、さっぱりわからなかったわたしなんで(笑)
映画はなおさらでした。
アレコレ考えず、騙されたままラストシーンへ。
へぇーーーってなりましたわ。
ジェシー役の三浦春馬さんがカッコ良くて、みっともなくて!素敵でした。
映画となると騙しあいもスケールが違うね👍️
とっても面白かったです❤️

7/21の星模様。
月は魚座を進み、海王星に近づいて行きます。数日前の厳しいターンからちょっと解放されますが土星・冥王星とは60度。
友達やチームの中でリラックスしながら楽しい時間を過ごす、ユルッとしたひととき・・・それOKですがその中にヒントやチャンスやグッドアイデアがあるかも~です。
必死で考えてる時は何も出てこないのに、全然関係ないことしてたら思いつくってこてありますよね~
それを見逃さないでー
野放しにしてたら自堕落になっちゃう配置でもあります。

ちゃんとユルユルしろ!みたいな!