大阪・北摂地域で占星術・手相・タロット 「Pesukone~こころの洗濯屋~」

フレンチトーストと8/8の星模様。

フレンチトーストと8/8の星模様。

こんにちは。
今日は立秋なんですね。
暦のうえでは秋のはじまり🍁
ど、どこがや~と突っ込みたくなりますが!!

しばし秋の様子を思い浮かべたりしてだらけた気分がちょっとスッキリしました。

先日も、お客さまの所へ10月にリーディングに伺うお話をしていて、その頃を思い浮かべうっとりしてしまいました🍂🌰
単純やな~わたし。

そんなわたしが、この夏、朝ごはんにはまっているのがフレンチトーストです。
カフェ時代にパン職人の方から、フレンチトーストは食パンよりフランスパンで作った方がおいしいし失敗しないよ~と教えてもらったのです🥖
フライパンでこんがり焼いてバターを乗せてきび砂糖をふりかけて・・・
この写真くらいはペロッと食べちゃいます(汗)
皆さんの朝ごはん、定番ってどんなのかしら~

8/8の星模様。

月は蠍座の真ん中辺りを進みます。
太陽・金星と90度。土星と60度。
海王星とは120度で、月・土星・海王星で小三角形です。

やりたいことや目標をオープンにして周りも巻き込んで楽しんでしまう。

頭に浮かんだビジョンをただの妄想で終わらせない。

これらを意識しながら、とことん考えても良いかも。
水星・冥王星の180度は今日までだからね~

注意することは、火星と天王星はノーアスペクトが続いているので、ガバッとひっくり返そうとしたり、暴走しないように💦
思いつきで行動しないように~
思考とリンクさせて下さいよー💫