大阪・北摂地域で占星術・手相・タロット 「Pesukone~こころの洗濯屋~」

『ポムの樹』のオムライスと8/16の星模様。

『ポムの樹』のオムライスと8/16の星模様。

こんにちは。

先日、娘たちと出掛けた時のお昼ごはんです。
孫たちがオムライスを食べたいと言うので、久しぶりに『ポムの樹』へ。

わたしは、ほうれん草とキノコのスープオムライス。
中のごはんはバターライスで、あっさりしててとても美味しかったです。

娘のはトンカツが乗ってデミグラスソースがかかってます。
すっごいボリューミィ🐷

何年かぶりだったんですが、さすがにオムライスのメニューはたくさんですねぇ。
娘と話してたのですが、厨房の人は毎日ずーっと玉子でご飯を巻いてるのイヤにならへんのかなぁって💦

オムライスは好きですが、食べたくなったら洋食屋さんへ行くことが多いかな。
昔の映画、伊丹十三監督の『タンポポ』
に出てくるオムライスはとっても美味しそうでしたね👍️
真似して作ってみたけど、玉子のふわとろ感が難しくってあかんかったわ(笑)

8/16の星模様。
昨日の夜は水瓶座で満月でした。
今日に日付けが変わった時点では星まわりはほとんど変わりません。
昨日の満月、太陽のそばには金星、その横には火星があり、月と対峙することで、そのパワーがどっと溢れ出てきます。
5室に太陽が居ることで恋愛関連が動く、進むと言うことと、クリエイティブな事象にとても効果的であると言うことが言えます!
その余韻を残しつつ、15時頃に月は魚座に入ります。
火星と180度、天王星と60度。
頑張って動けば結果はついてくる!
魚座は真面目なサインですが、イメージや感覚を大切にします。
とにかくサクサク動けと言われても気持ちがついていかないと乗れません💦
そこを何とか、自分をうまく乗せて行動してみましょう!

仕事や趣味はリスクを考えるより、バリエーションを増やすつもりで!
恋愛は、あれこれ考え過ぎないで、サラッとご飯や遊びに誘ってみてね~~