大阪・北摂地域で占星術・手相・タロット 「Pesukone~こころの洗濯屋~」

ドルチェモスカートと8/30・新月の星模様🌟

ドルチェモスカートと8/30・新月の星模様🌟

こんにちは。

昨日のお昼ごはんは自転車でチャリチャリ~とドルチェモスカートへ🚲️

チェーン店だけどファミレス感を感じないイタリアンのお店。
わたしはこちらのにんじんスープが大好きなんです🥕
滋養がある気がして元気になります。
牛肉のグレイビーソースのパスタも美味しかったです😋

8/30の星模様。

月は獅子座の終わりから乙女座へ。
夜の19時37分に新月となります。
サビアンは乙女座7度『ハーレム』です。
誘惑、感情の逆転、などを表します。
ハーレムと聞くと男女間の想像しますが価値観の変化と考えるとわかりやすいです。
昨日、水星も乙女座入りしたので、
水星・太陽・月・火星・金星が乙女座に集合!乙女座まつり状態ですね✨
しかも、それらは6室に居ますから一層乙女座色が強い。
真面目にきちんと目標を成し遂げる。
その為に準備も怠らない。
この乙女座チームに牡牛座の天王星が120度ですから、確実に変化させ転身しますって感じですね。
これまでの価値観をレベルアップする為に頑張ります。
一番先を走っている金星と木星が90度、
木星と海王星が90度(Tスクエアではない)でその欲望を煽られますね!
柔軟宮過多だからゴリゴリごりに押しまくりではないけど、謙虚だけどしたたかに押し進めるでしょう。
(太陽・月)と(火星・金星)がくっついているので、恋愛や結婚にも使えます。
恋愛でも一時的でアバンチュールな恋ではありません。
真剣に未来を考えるお付き合いを!
逆に天王星も逆行中ですし、本当に愛のない結婚や我慢の限界を感じているカップルにはお別れのタイミングとなりそう。

それから、6室・乙女座は健康管理を意味しますから、体調について不安がある方は受診やケアをなさって下さいね。

この新月のタイミングで起こした行動は
現実的に成果を挙げて行くでしょう。
具体的にピンとこない方も、目の前にある事をしっかりとこなしていくスタンスで!
乙女座は遠い先のことより、身近なことを確実にものにしていくサイン(星座)なんで!!