大阪・北摂地域で占星術・手相・タロット 「Pesukone~こころの洗濯屋~」

ガレットと9/3の星模様🌟

ガレットと9/3の星模様🌟

こんにちは。クライアントさまにいただいた焼き菓子でお茶タイム☕️ガレット美味しいですよね~💚バターが多めのお菓子は食べる前にちょっとだけ温めると風味が甦って更に美味しいですね💛

クライアントさまが地元の菓子店のものです!と仰られてましたが、本当に美味しい焼き菓子でした。どの土地にも名店有りです👑

話はズレますが、旅行に行って宿の近所をブラブラ散歩していてもお菓子屋さんを見つけたら入らずにはいられない!和菓子でも洋菓子でも!栗饅頭1つとか、マドレーヌ1個とか買って部屋で食べます。そんなことしませんか?わたしが食いしん坊なだけか~😋

9/3の星模様。
月は天秤座を進み、朝の10時頃には蠍座へ入ります。
あれもこれもやらなくては!と焦ってる人や対人関係で振り回されてる感のある人は落ち着いてくるでしょう。
自分ファーストで行きましょう!

お昼頃になると月は牡牛座の天王星と180度になります。
夕方5時頃から乙女座チーム(水星・火星・太陽・金星)と順次60度になっていきます。
射手座の木星も乙女座チームと90度も続いていますね。
ここ2~3日の頑張りの成果が見えてきます。評価されることもあるでしょう。
星の配置が風のサインがなく、水と土がメインです。グラウディングさせて根付かせるイメージで!
昨日まで、新しい出会いや人脈を広げることを言ってきましたが、今日、明日は広げるより深めて下さい!
海王星と120度にもなりますから、インスピレーションもうまく働かせて、良い関係を築きましょう。