大阪・北摂地域で占星術・手相・タロット 「Pesukone~こころの洗濯屋~」

好きな景色と9/5の星模様🌟

好きな景色と9/5の星模様🌟

こんにちは。

駅まで自転車で行く時に、道路沿いのながーい坂道を登りきった先に見える景色。

視界にぱっと空が広がって清々しい気分になる。春には川でカモが泳いでいたり🦆

いつも自転車を降りて見渡してしまいます。

青空や雲の様子も8月の中頃とは、やっぱり違います⛅️季節は変わっていってますね~

9/5の星模様。

月は蠍座の終盤を進みお昼頃には射手座へ入ります。
またまた、他とアスペクトを持たず、ぼっちになります💦
射手座の月は向上心や野心に満ちているので、ぼっちでもあれこれとテーマを見つけて楽しめるでしょう。
獲物と言うか、ネタと言うか、次のターゲットを探してみるといいかも!
相変わらずの乙女座チーム(火星・太陽・水星・金星)は抜いたり抜かされたりしながら団子状態。
それらに木星が90度、土星が120度と良い感じにアスペクトをかけています。
煽りながら、まとめる。
絞ってチョイスしてから展開かける。
という感じでしょうか。

乙女座チームの中でも水星と金星は海王星と180度になっています。
恋愛にはソフトなムードで魔法にかけられるような心地良さかも!
また、アーティスト業の方にはインスピレーション豊かで創作欲が高まる数日となりそう。
経済的には財布のヒモが緩くなる傾向ですが、土星と冥王星がにらみを利かせているので大丈夫かな~
ま、ちゃんと考えてから買い物して下さいね。

連日、楽しくも緊張感ある日々ですが、今日はちょっと気楽さを感じることができそう。能天気な気分で気持ちを解放してくださーい!!