大阪・北摂地域で占星術・手相・タロット 「Pesukone~こころの洗濯屋~」

ウッディ&バズ💕と9/6の星模様🌟

ウッディ&バズ💕と9/6の星模様🌟

こんにちは。

むすめが残業だったんで、まご2(5才)を保育所へお迎えに。
まご1(小1)は学童からひとりで帰ってきます。
まだ、ただいま~って帰ってくるまでちょっと心配。でも大きくなったなぁって、あーちゃんはしみじみ思うよ。

ご飯食べたりお風呂に入ったりする合間にいつもDVDをいっしょに観ます。
わたしひとりでは観ないアニメもちゃんと観ると面白いです。
『SING』や『ズートピア』は大好き✨
『トイ・ストーリー』も何回も観たけど泣けますね💦
写真のウッディはまご2のお気に入り❤️
出掛ける時も連れていくのでヨレヨレ。
でも、ウッディは喜んでるよね🎶

『トイ・ストーリー4』も面白そうです🎉

9/6の星模様。

月は射手座の真ん中辺りを進みます。
乙女座チーム(火星・太陽・水星・金星)と順次90度を作っていきます。
乙女座チームは、土星と120度、冥王星とも金星を通じて120度。木星と90度。
海王星と180度でお祭り状態なのですが、更に月がトリガーとなってスイッチを入れます。ダメ押しですね(汗)
例えば、まるでトコロテンが突き出されるような状況になっちゃう人もいるかも。突き出されたら抵抗せずにツルンと出ましょう(笑)
これまで、やれ自信がないとか、時期尚早だとか、タイミングじゃないと言いながら先送りしてきたことはないですか?

今の星まわりは現実と夢のコラボがギリギリのせめぎあいをしながら、何とか着地点を見つけて安定させようとしています。

乙女座のファイティングポーズは、挑発したり派手な演出を好みませんが、データ分析をしっかりやって確実に相手を沈めます!
その相手は言い訳する自分だったりしますけど!

今日、明日はやるべきことは何か?を見据えて自分の心に素直に行動してみて下さい。人知れず、コツコツやってきたことがある人は人の評価は気にせずオープンにしてみるチャンスです✊
18日、土星の逆行が終わる前に、足元をしっかり固めておきましょう。