大阪・北摂地域で占星術・手相・タロット 「Pesukone~こころの洗濯屋~」

🏆秋場所・御嶽海優勝と秋分の星模様🌟

🏆秋場所・御嶽海優勝と秋分の星模様🌟

昨日は秋場所の千秋楽でした。

炎鵬は9勝6敗で勝ち越し!
対戦力士が、炎鵬戦略をかなり研究しているそうですね。
来場所も更なる活躍を楽しみにしています💪

貴景勝が10勝挙げれば大関に返り咲き。気合い十分で13勝2敗、このまま優勝かと思いましたが、御嶽海が優勝決定戦に持ち込みました。
8日目にふたりは対戦していて、この時は貴景勝が勝利。
決定戦に向かう両者は対照的に見えました。御嶽海はサッサと準備を済ませ早々に花道へ。
貴景勝は付き人と共に色々と準備してから花道へ。
結果、がっちりぶつかって御嶽海が寄り切りました。2度目の優勝です。
おめでとうございます👑
優勝インタビューの中で『今朝起きたら皆が優勝の準備をしていたので優勝するしかないなって思いました』と話されていて場内がどっと沸きました!
真剣勝負だけど、肩の力が適度に抜けて自分らしい相撲が取れたのかな。
来場所は大関昇進がかかる大事な場所ですね!

9/23・秋分の星模様。

本日16時50分、太陽が天秤座に入り秋分です。
この太陽、ノーアスペクト。
天秤座トップの度数、サビアンは
『突き通す針により完璧にされた蝶』
個人が個性を確立させていく度数です。
人気者度数でもあります。

同じ天秤座には、金星と水星が居て蟹座の月と90度、山羊座の土星と90度でTスクエアとなっています。
また、金星・水星は木星と60度。
その木星は海王星と90度。
海王星はアセンダントにくっついてます。

主役の太陽はほったらかしで(笑)めちゃくちゃアクティブな秋分の図!
夢や叶えたいビジョンをしっかりイメージして、自分をしっかり表現しよう。
周囲にその存在を認めさせるのだー!
自分の魅力を、まず自身が認めること。
コミュニケーションも自発的に。
好き嫌いで動くのではなく、したたかさも大事です。大人な対応で!
夢やビジョン~~ここを真面目に取り組んだ方が良いです。じゃないと惰性的になり軸がブレます。
以上、12/22・冬至までのテーマです。
ひとりミーティングしてみよ~⭐️⭐️⭐️