大阪・北摂地域で占星術・手相・タロット 「Pesukone~こころの洗濯屋~」

神泉苑へお参りと9/27の星模様🌟

神泉苑へお参りと9/27の星模様🌟

こんにちは。
先日のプラチナコレクションでご一緒したMちゃんに教えてもらった『神泉苑』へお参りに行ってきました。
弘法大師様が立ち寄られたお宮で龍神様が祀られています。
池には、アヒルやカモがのんびり泳いでいましたが、かつては雅人が舟遊びを楽しんでいたそう。
舟がありました。今も観月祭が催されているんですね。
こじんまりとした苑内ですが、パワーがぎゅっと宿ってるような気がしました⚛️

9/27の星模様🌟

月は乙女座の真ん中あたりを進みます。
牡牛座の天王星と120度、山羊座の土星と120度、午後には海王星と180度。
夜には木星と90度、冥王星と120度。
終日、社会天体とアスペクトが有ります。とても現実的でムダのない行動が出来ます。具体的な提案やアポイントをジャンジャン取っていきましょう!

太陽はずっとメジャーなアスペクトがありませんが、天王星とは150度です。
150度はクオリティもエレメントも違いますが強く衝突する関係でもなく。
自分にないものを相手からチャージしたり学びあう間柄です。
天秤座のサインは相手に合わせるのが得意ですが、時に振り回されることがあります。牡牛座のサインは自分軸がしっかりしていますが頑固になっちゃうことがあります。
それぞれ一長一短がありますが、自分にないものを取り入れると良いですね⭐️
明日以降、少し雰囲気が緩みます。
もう一押ししたい、詰めたいと言う方は今日をうまく使って下さーい☝️