大阪・北摂地域で占星術・手相・タロット 「Pesukone~こころの洗濯屋~」

『運命の輪』で腹くくれ~✡&#xfe0f

『運命の輪』で腹くくれ~✡&#xfe0f

こんにちは。

タロットは占術の『命術・相術・朴術』の中では朴術にあたります。
偶発性の中で状況や本心や未来を探っていきます。

わたしは、正直な潜在意識を知りたいから、さらっとカードをスプレッドしています。
カードに想いをこめるのは邪魔だと思っています。

潜在意識と顕在意識が大きくかけ離れて出ることもしょっちゅうですが、ストレス過多な状況と言えますね。

コチラの『運命の輪』
大アルカナ  Ⅹ(10番)
このカードが出ると、チャンス・タイミング・成功と言った幸運なイメージを持ちます。
このカードにはありませんが、ライダー版や多くのカードには四隅に勉強している牛や獅子の絵が描かれていて不動宮のカードと言われています。
更に精進する安定性も感じます。

逆位置なら、延期・妨害・衰退、等厳しい状況を意味しますが。

満を持して・報われる、と言った幸運と背中合わせに、相応の覚悟が必要だと言うこともお伝えします。
『運命の輪』はギアが入る、ぽんっと押されて連結された車輪がまわり出すのです⚙️

止めようと思っても簡単には止まりません。もう降りれないんですね。

そこをめざして頑張ってきたのだから嬉しいメッセージです。
同時に、腹をくくる・決断・覚悟を強いられることでもあります。