大阪・北摂地域で占星術・手相・タロット 「Pesukone~こころの洗濯屋~」

柿サラダと10/14・満月の星模様&#x1f31f

柿サラダと10/14・満月の星模様&#x1f31f

こんにちは。
スーパーに秋の味覚がいろいろと並んできましたね🌰
果物は、ちょっと前まで梨ばかり食べてましたが今は柿です😋
フルーツサラダが好きなので、サニーレタスといっしょに。
ゴマドレッシングをかけても美味しい。

10/14・牡羊座・満月の星模様。
朝の6時8分、牡羊座21度で満月です。
満月部分に、山羊座の土星・冥王星が90度でTスクエア。
射手座の木星にはコンプロマイズ。
詰め寄られるような厳しさを感じます。しかし、スタミナは備えているし、やった分だけ結果もついてくるでしょう。
乗り越えなきゃいけない事象や、放置してきたことをやりとげるチャンスでもあります。
天秤座の太陽と牡羊座の月での満月ですから、自分と自分以外の人、対人関係やパートナーといった関係性のなかで壁を越えていくのでしょう。
相変わらず火星はノーアスペクト、勢いに任せた行動は慎んだ方が良さそう。

上記のストイックな星まわりの一方で、金星と天王星の180度、水星と海王星は120度と言った発展的なアスペクトもあます。金星・水星は蠍座なので能天気さはありませんが、確実に展開しようと頑張ります。

これらの、ゴリゴリに進めるパターンと楽しみながら発展させるパターンを使い分けて、次の新月(10/28)まで進めてみましょう!