大阪・北摂地域で占星術・手相・タロット 「Pesukone~こころの洗濯屋~」

バレーと10/17の星模様🌟

バレーと10/17の星模様🌟

こんにちは。

一昨日になりますが、ワールドカップバレー・男子が終わりました!
ラグビーやサッカーに押されて埋もれちゃった感ありますが💦

なんと!8勝3敗で4位です✌️
28年ぶりの4位、ロシアには12年ぶりの勝利だそうです。

石川選手の期待通りの活躍や19才の西田選手の才能の開花!
清水選手や福澤選手のベテランの頼もしさ。セッターもリベロもうまく機能していたと感じました。
ガイチ監督の采配がお見事~✨

見ていて、これまでと違うなって思ったのは、選手たちの顔つきです。
負けぐせ的なものがなくなっていて
自信を持って試合に臨んでいるっ👊

ベストサーバーの西田選手がすごかったけど、全体的にサーブが良かったですよね!
他チームとは平均身長で10cm以上低いけどブロックもよく決めてました!
バレーってサーブとブロックが決まると試合展開が楽です。

4位で、なんでそんなに喜んでんの?って思うかもしれないですが(笑)
女子(5位)より順位が上なんて、私の記憶の中では初めてです。

トップ3とは実力の差があるかもですが、まだまだ可能性を感じます。
オリンピックが楽しみです🎶

15日間で11試合と言う強行軍。
すぐにリーグ戦も始まるらしい😭
少しでも身体をやすめてくださーい。
本当にお疲れさまでした~💫

10/17の星模様。
月は牡牛座の終わりから双子座へ♊️
午前中11時頃に双子座に入りますが
夜の8時に火星と120度になるまでポイドで月はノーアスペクト。
気分としては、フリーで気楽なんですが、逆に心もとなさや不安な感情が沸き上がってくるかもしれません。
金星と土星が60度、太陽と冥王星が90度とストイックさがあり・・・
水星と木星が海王星とアスペクトを取っていてユルユル。
この落差をうまくコントロールしたいんですが、ぼっちの双子座の月には難しいかも。
今日は、やるべきことがちゃんと決まっているなら虎視眈々と遂行して、雑音は気にしないのが一番。

注意力散漫で不安定さを感じたら、好きとか楽しいと思えることを優先させた方が良いでしょう。
何とかしなきゃと焦っても空回りしそうです(泣)