大阪・北摂地域で占星術・手相・タロット 「Pesukone~こころの洗濯屋~」

おやつあれこれと10/21・蟹座の下弦の月

おやつあれこれと10/21・蟹座の下弦の月

こんにちは。
最近のわたしのおやつです!
夏から食べ続けているサンデーカップ🍦
近所のケーキ屋さんのシュークリーム
友達の手作りケーキ❤️スポンジがしっとりで美味しかったです😋

カフェ時代は、毎日ケーキを焼いていましたが、今は全く作らないです💦
でも、カフェと占いと両方ご贔屓にして下さってたお客様が、ケーキのレシピを教えてと言って下さることが時々あります。もちろん、喜んでお伝えします。
『あのチーズケーキがまた食べたい!』と言っていただくのは、すっごく嬉しいですもん💕

どうぞ、遠慮なく聞いて下さい!!

10/21の星模様。
月は蟹座の後半を進みます。
土星と180度、金星と120度でコンプロマイズです。
蠍座の金星と魚座の海王星、それぞれと120度でグランドトライン。
努力・頑張りと楽しむこと・喜びがリンクする日です。
仕事とプライベート、家庭と地域、バランス良くいきましょう!
自分の価値観を高めることも出来そう。
コミュニケーションも表面的ではなく、心の深い所でコンタクトを取って下さいね。

そして、夜の9時39分、蟹座で下弦の月です。
新月に向けての調整の時です。
蟹座の月は母性やファミリーの象徴。
身内や仲間を愛して守ります。
天秤座の太陽はどの人にも平等に接して愛を注ぎます。人と人をつなぎます。
これらを行き来しながら、人との関わりあいを探り学びます。
身内と身外、折り合いをつけながらバランスを考えていきましょう。