大阪・北摂地域で占星術・手相・タロット 「Pesukone~こころの洗濯屋~」

懐かしい本と11/13の星模様🌟

懐かしい本と11/13の星模様🌟

こんにちは。
昨日は梅田へ~
クライアントさんとビックマン前で待ち合わせだったので、早めに行って紀伊國屋書店で物色。
結局、文庫本は懐かしい本を選んでしまった。
店をやっている時は『ブックカフェみたいですね』って言われるくらい本を並べていたけど、閉店する時に、欲しいと言うお客様にはもらって頂いた。
その中に、川上弘美さんの『センセイの鞄』も・・・
何回も読み返すほど好きな小説だったけど、当時は手元に残す気はなくて。
今日、思いついて探したらすぐに見つかり、無性に読みたくなりました📙

婦人公論はさ、(宝塚の)みりおちゃんの
特集が載ってたから💕

家に帰ってよく見たら、寂聴さんの金言シールがついてたよ!
『あなたは必ずよみがえります』って力強いお言葉だけど、ちょっと怖い(笑)

11/13の星模様。
昨日の満月が夜遅くだったので、あまり変化はありません(汗)
引き続き、太陽・水星、土星・冥王星、海王星が小三角形を作っています。
小三角形は小回りの効くアスペクト。
頭にイメージしたこと、願望なんかを現実的に表現したり成果を挙げていく流れ。そしてそれらを根付かせる、継続させるのですよ。
そんなに、大げさなことじゃなくて身近なところでも使えるので!

恋愛は女子も男子も、ゆるさが出て良い感じ💞
相手を受け入れるとか、ちゃんと話をしよう、とか。
深刻ぶるより、楽しく面白い話題で親近感を高めてみて~