大阪・北摂地域で占星術・手相・タロット 「Pesukone~こころの洗濯屋~」

お参り🙏と11/27・新月の星模様🌟

お参り🙏と11/27・新月の星模様🌟

こんにちは。
神社巡りの好きなお友達と、西宮神社と廣田神社へお参りしてきました⛩️

えべっさんで有名な西宮神社は、立派な御神殿が大らかで力強さを感じました。
有り難さがじわ~っと・・・

廣田神社は、広々として凛とした空気が清々しく、御神殿と青空が素晴らしく融合して厳かで潔い・・・

お友達のひとりが、神社仏閣にとても詳しく更に有り難かったです(笑)

お参りの後は、美味しいランチを頂きながらおしゃべり~
女子会のおしゃべりは尽きませんな😆

11/27・新月の星模様。
日付けが変わってすぐ、射手座4度で新月です。
新月部分は天王星と150度で、メジャーアスペクトはなしです。

サビアンは
『1匹の年老いたフクロウが大きな木の枝にとまっている』
多くの人の無意識を煽動する度数です。
ちょっと老獪さを感じます。
本来、射手座は裏表のない真っ直ぐさが売り!
理想に近づく為、努力を惜しまない。
その姿は周囲の人にも影響を与えます。
裏でこそこそしない公明正大さ!
それが人を引き寄せるのでしょう。
この度数は、そこをうまく使い人を巻き込みながら進んで行くのでしょう。

新月部分は3室に有りとてもアクティブ。他の天体も新月とは絡まずとも、とても有意義です。
新しい何かを模索する感じ✨

この新月は、自分の考えや願望なんかを周りの人に話していくといいですね。
有言実行的な使い方も良いですし、未来のことでもより具体的にイメージして人に聞いてもらう、共感や肯定してもらうのも良いと思います!
諸事、進め方や展開もこれまでとは違うやり方を試みるのもスキルアップにつながりそうですよ~