大阪・北摂地域で占星術・手相・タロット 「Pesukone~こころの洗濯屋~」

『宇・のき』でランチと11/30の星模様🌟

『宇・のき』でランチと11/30の星模様🌟

こんにちは。
昨日は『小さな器屋・SHIGE』のしげさんと『宇・のき』さんでランチしました。
通りに看板も出ていないレトロビルの2階。ひっそりとした素敵なお店でした。
お料理もちらし寿司なんだけど、今まで食べたことのないようなちらし寿司!!
前菜のように具だくさんのスープが出てきて、ちらし寿司といっしょにお吸い物もいただけます。
食後の、コーヒー&デザートもいただいちゃいました😋
優しいお味がほんとに美味しかったです。オーナーさんも素敵な方でした✨まんぞく~🈵

11/30の星模様。
月は山羊座の後半を進みます。
土星・冥王星とヒットしながら水星・海王星と小三角形。
引き続き、頭の中にあることを現実に置き換えていく流れ。
火星・金星・天王星でコンプロマイズも出来ているので、新しい試みが喜びや活発さを促しますね。

実は、しばらく射手座の太陽がノーアスペクトでぼっち状態・・・

第2デークの射手座は、公正さをベースに形而上的な精神の開発をめざします。

他の天体と手を繋いでいるのなら状況の中で精神性の開発を進めるんだろうけど
今は、自身に集中してそれをやっています。

ウワーッと忙しい賑やかさの中に居ながら、本当の自分を見つめている・・・
そんな感じ!
心や気持ちがついていかなくても焦らないで~

逆に気分が乗らなくても、何となく周りに乗っかってみると良いかもしれませんね💫🌊