大阪・北摂地域で占星術・手相・タロット 「Pesukone~こころの洗濯屋~」

おやつあれこれと12/3の星模様🌟

おやつあれこれと12/3の星模様🌟

こんにちは。
またまた、最近のおやつで~す😋
知人の手作りシュー・スワンちゃん🌼
バスクチーズケーキは美味しいよね~
秋から冬へ季節は移るけど、食欲は落ちませんな~💦

12/3の星模様。
月は水瓶座の後半から魚座へ入ります。
木星と60度。余裕が出てきそう。
その木星は朝方の4時過ぎに射手座から山羊座へ移動します。
去年11/8に射手座に入ったので、1年を越えての射手座の木星でした。
射手座のルーラー(支配星)は木星なので機能しやすかったはず!
この1年で、目標や未来に関して計画を立てたり、チャレンジしたり・・・
人間関係やフィールドを広げたのではないでしょうか。
山羊座に入ると、それら頑張ってきたことを具体的に形にしたり、成果を挙げてゆくことに尽力します!
射手座は柔軟宮ですが山羊座は活動宮。
様子を見ながらやっていたことも、意志を強く進めていく感じ~~
木星は、大らかさ・保護・善意を持ちあわせます。
山羊座の意味する『社会的な役割り』は時にはシビアでストイックさを求められるけど、この1年は公明正大に大らかに、自分の立ち位置を固めていきましょう。
木星の居る場所は拡大・発展を促されます。仕事や役目のフィールドが広がるのは良いことですが、オーバーワークや請け負いきれない状況にならないように注意も必要です!

具体的にどんな影響があるかは、その人のホロスコープによって違いますから、リーディングの時にお伝えしますね👍️