大阪・北摂地域で占星術・手相・タロット 「Pesukone~こころの洗濯屋~」

銀杏の葉と12/12・双子座で満月の星模様🌟

銀杏の葉と12/12・双子座で満月の星模様🌟

こんにちは。
銀杏の葉もずいぶん落ちました。
落ちた葉も残っているのもとてもキレイな黄色ですね~✨

あっという間に12月も過ぎて行きますね🐎🏃🚄
12月・1月はバタバタするけど楽しい時期でもある・・・んでしょうが、わたしは昔からこの時期がどうも落ち着きません😵

先日ちょっと触れた、わたしが『子丑天中殺』で12月と1月が月の天中殺だから?とか、占星術では風のサインがほぼないので目まぐるしい時期についてゆけないんだろうなぁと考えたり・・・🤔

そんな気持ちになるのも、わたしにはきっと必要なこと。

早めに大掃除を済ませてゆったりした気分で過ごしたいと思います❇️

12/12・双子座で満月の星模様🌟
今日の14時12分、双子座で満月です。
満月部分に海王星が90度でTスクエアになっています。
その海王星は、火星と土星・金星・冥王星と小三角形。
思い描く夢や理想が現実的な行動力とリンクして実現化する流れです。
また、現状を確認して次のステップへ切り替えていくのも良いですね。
発展や景気の良さを意味する、木星と天王星の120度もしばらく続きますし!
ノーアスペクトの水星は自由な発想として使って下さいね。
この満月で、ワンクール終えて手にしたものを吟味!満足と自信を確認したら不要なものは捨てていきましょう。
26日の山羊座の日食に向けて、今年1年の整理整頓ですよ~🌀✌️