大阪・北摂地域で占星術・手相・タロット 「Pesukone~こころの洗濯屋~」

お善哉と12/26・山羊座・日食の星模様🌟

お善哉と12/26・山羊座・日食の星模様🌟

こんにちは。
冬の甘いものと言ったらコレでしょ😁
最近は便利ですね~
レトルトパウチの善哉をチンして、オーブントースターでお餅を焼くだけ。
でも~簡単過ぎてすぐに食べれるから大変!毎日食べてしまう💦
以前、お餅を食べ過ぎてお正月に体重がどーんと増えたんですよ~😱

12/26・山羊座・日食の星模様🌟
本日14時12分、山羊座5度で日食です。
サビアンは
『戦意をむき出しにしたインディアン達。ある者は満載のカヌーを漕ぎ、残りの者は出陣の踊りを踊っている』です。
何とも勇ましい度数ですね。

日食部分は木星とくっついていて、天王星と120度です。
大きな変化、新しい展開を感じます。
土のサインの変化ですから思いつきの一発屋で終わらせません。
もちろん山羊座には土星・冥王星の軍人さんも居て蠍座の火星と60度です。
スッゴい強力なエネルギーが発揮される日食となっています。
天王星と金星は90度ですが、それ以外はマイナーアスペクトがなく、強力だけどちゃんとプロセスを踏みながらの安定した変化が臨めます。

在室も8室9室に集中していて、守られた安心できる場所とそこからのレベルアップを意味します。

人によって、身内や血縁関係、自分のルーツ等のしがらみからの解放だったり。
代替りや伝統を引き継ぐ覚悟を決めることだったり。
組織の中の立ち位置を刷新することだったり。
重責やストレスの予感もありますが、射手座の水星がノーアスペクトです。
縛られない自由な思考でクリアしましょう!

軽やか&華やかより重い&堅実なイメージですが、それらの決意や実行の先には、必ず喜びや満足感が待っています。

年末から年始にかけて、整理するべきことは済ませて。
半年先の日食(6/21)までの新しいテーマに向きあっていきましょう💨