大阪・北摂地域で占星術・手相・タロット 「Pesukone~こころの洗濯屋~」

えべっさんと1/11・蟹座月食の星模様🌟

えべっさんと1/11・蟹座月食の星模様🌟

こんにちは。
昨日は本戎でした!
福をいただきに高槻戎神社へ⛩️

『商売繁盛で笹持ってこい🎵』のお囃子の中、縁起物をじっくり選んでご祈祷していただきました。
巫女さんの御神楽鈴を聞きながら、
~今年も皆さまのお役に立てますように、楽しくお仕事が出来ますように~
よろしくお願いします🙏
とお祈りしました🛐

今年の縁起物は福箕にしました。
小ぶりでかわいいでしょ💕

甘酒を振る舞っていただいたり、えべっさん饅頭を買ったり、楽しいお参りでした🍀

1/11・蟹座月食の星模様🌟
本日夜明け前の4時21分、蟹座で月食でした。
山羊座祭り状態の中での月食で、太陽は2室・月は8室で、社会的立場や天命・天職を強く意識する星まわり。
金銭や収入と言った、ある意味泥くさいことも大事なテーマ。
自分が稼ぎ出すお金だけではなく、パートナーや身内からの恩恵にもスポットが当たります。

山羊座の性質から、社会性・現実的・着実・安定感等が強調されますが、
同時に月は海王星と120度を取っているので目に見えないものや直感、夢なども
原動力になります。

太陽のサビアンは『リレー競技』
月のサビアンは『オペラ歌手が名人芸を披露する』
競ったりアピールしたり、今の実力を発揮する度数です。あ、楽しみながらですよ!

この月食(満月)で今持っているスキル(人柄や人間性も!)を確認して、それらをちゃんと使って更に上がって行きましょう⬆️

太陽(山羊座の社会性)の真向いは
月(蟹座の家族や地元、ホームグラウンド)です。
太陽を頑張れば月にもパワーは流れます。その逆もあり循環し出すと生きやすいですよね~

これから半年のテーマとして、この循環をうまく流して回していきましょう。