大阪・北摂地域で占星術・手相・タロット 「Pesukone~こころの洗濯屋~」

雪組観劇と1/29の星模様🌟

雪組観劇と1/29の星模様🌟

こんにちは。
やっと、雪組を観劇することが出来ました💦

ミュージカル
『ONCE UPON A TIME IN AMERICA』

過去に映画化されたギャングのお話だそうで、小池先生の1本もの。。。
禁酒法時代が背景の作品は、宝塚でも結構ありますよね!
わたしは、ゆうひさんの退団公演『華やかなりし日々』をちょっと思い出してしまいました😢

移民の少年たちがギャング(少女は女優)として成り上がっていく切ないストーリー。笑える場面もなかったし、シビアな世界が描かれていたと思います。

通して、だいもんのソロの歌唱が多くて聞き惚れました。
歌声に酔いしれました。
雪男子のスーツ姿好きです😍
きぃちゃんの透き通る歌声も素晴らしかった✨バレエのシーンが可愛すぎ💘

始まってすぐに、ひとこちゃんが居ないことに気づき、ガーン😨
アーサーの女役キレイ過ぎ&色っぽ過ぎ💋
男役も娘役も下級生だった人が中堅になって頼もしい👍
そして、今の下級生が全然わからなくて落ち込む件⤵️
りんちゃんまこちゃん退団😭
今までありがとう🍀

それでもなんでも、ヅカ観劇は楽しいのでーす❤️💙💛💚💜

1/29の星模様🌟
月は魚座の後半から牡羊座へ♈️
昨日の金星・海王星とのヒットを残しながら土星・冥王星と60度!
フワユラで楽しい所へ活が入ります、的な!
せっかくのインスピレーションや創作力をちゃんと有効活用してちょうだいよ!と言う感じかな~
より、生産性のある夢々しさを実行しましょう(笑)