大阪・北摂地域で占星術・手相・タロット 「Pesukone~こころの洗濯屋~」

まごと本屋と2/7の星模様🌟

まごと本屋と2/7の星模様🌟

こんにちは。
まごたちとイオンでショッピング🛒
本屋さんでウロウロ~
まごたちがどんな本を選ぶのかな~と思っていたら。
まご①はバトミントンのお話。
エーッ、バトミントンに興味あったっけ???でした。
まご②は国旗の本、こちらも、エーッってなりましたが、これがきっかけでいろんな国に興味を持つことになればいいなぁ~🚩
まぁ、子どもの時の最初の本選びは何となく~が大事なのかも🤔
そこから、好きなジャンルやシリーズと出会えれば本と仲良しになれますね👍️

2/7の星模様🌟
月は蟹座の中頃を進みます♋️
木星と180度、海王星と120度を取った後、土星・冥王星と180度、金星と120度でコンプロマイズになります。
基本的にはゆったりした流れです。
連日、土星・冥王星が金星と60度を作っているので、直面している厳しさがある場合も光が見えてきたり、和らいでくるのではないでしょうか。

で、昨日と変わらず、火星と太陽はノーアスペクト。
昨日は男子がふらふら~なんて書きましたが、男子でなくても目標や行動することにちょっと気持ちが入らなかったり、迷いが出ることもあるでしょう。
他の天体はアクティブなので、どん詰まりになることはないと思いますが。
判断つかなくてイライラした時は、やけくそになってチョイスしないように!
理路整然と考えてから結論を出して下さいね~😉