大阪・北摂地域で占星術・手相・タロット 「Pesukone~こころの洗濯屋~」

モーニングと3/22の星模様🌟

モーニングと3/22の星模様🌟

こんにちは。
写真の整理をしていたら、モーニング食べた時のが出てきました。
去年の春に、住所だけを頼りに初めて伺った場所。
駅からかなり歩いたんですが、途中にあった小さな喫茶店☕️
店主さんが優しい方でサクランボのおかわりを持ってきてくれました🍒
ホットドッグも美味しかったです🌭

もう一度食べたいけど、たどり着く自信はありませ~ん!

3/22の星模様🌟
月は魚座へ入りました♓️
水星とコンジャクション、天王星と60度です。
発想力の高まり、コミュニケーションも活発な星まわり。
創作活動にも良い感じ、プロでもアマでも素人でも素敵な作品作って下さい✨

そして、本日13時3分、土星が水瓶座へ移ります。
2017・12/20に山羊座へ入り
2年3ヵ月ぶりにサインを変わります。
この後、
5/11に逆行開始、
7/2に山羊座へ戻り
9/29に逆行終了
12/17改めて水瓶座へ。
2023・3/7に魚座へ。

と、言うことで本格的に水瓶座へ入るのは12月ですが、プレで今日から土星のテーマが変わります。

土星と言うと『試練』のイメージがあるかもしれませんが、安定感や確実性を高める為のメンテナンスで、揺さぶられるような状況になる場合があると言うことです。

水瓶座は
自立・自由・個性・理想・未来・友愛、チーム等々。
これらに土星がメンテナンスを施していきます。

社会的には、理想や未来のビジョン。
自立と自由の追及。地域やコミュニティとのつながり・・・
世界の中での日本の自立やリーダーシップ能力の鍛練・・・

個人では、その人のホロスコープで土星が何ハウスを回るかで影響を観ますが、上記のことを身近なことに当てはめてみると、ざっくりわかると思います。

リーディングでは、これから約3年程のあなたのテーマをじっくり詠みこんでいきますよ~✡️