大阪・北摂地域で占星術・手相・タロット 「Pesukone~こころの洗濯屋~」

ブナシメジと3/28の星模様🌟

ブナシメジと3/28の星模様🌟

こんにちは。
干し野菜🌞ブナシメジを干しました🍄
保存食にするまでもなく、野菜炒めや炊き込みご飯ですぐに食べてしまいました(汗)
ブナシメジも、味や風味が濃くなってました。
何より、お陽さんに当てることで栄養価が高まるのが嬉しい🎶
でも、夜キッチンに吊るしていたら香りがスゴかったです👃
キノコ類が好きなわたしでもちょっと参ったキノコ臭😨

3/28の星模様🌟
月は牡牛座の後半を進みます♉️
魚座の水星や海王星と60度の後、山羊座の木星・冥王星・火星と120度を作ります。
そして、金星とコンジャクション。
気分的には落ち着いて、マイペースで段取りが進められる星まわりですが、地域によっては不自由さを感じていますよね(自粛要請が出ていない所でも慎重になりますよね)

家にいて過ごすなら、整理やお片付けも良いと思います。
季節の変わり目ですし、花冷えもあるかもですが冬ものをざっくり片付けるとか!

モノだけでなく、身の回りのこと、生活習慣や日々のことをゆっくり考えたり。

日頃、忙しい生活をしている方は、ちょっと立ち止まって考えてみる・・・

お仕事に影響が出ていて、それどころじゃないと言う方も居られるかもしれませんが、一旦グラウディング、クールダウンするには良い日です。

去年の3月に天王星が牡牛座へ入ってから、価値観の変化や信念・個性など、個人的にも社会的にも改革・革新を促される流れです。
まだまだ6年程続くからじっくり進めれば良いですが、変わる時は一瞬でガラッと変わることもあります。
変われるんですね。
思考が変われば、言葉が変わり行動も変わります。人間関係も変わります。

大げさな話になっちゃいましたが、それぞれ置かれてる環境は違うけど、いかようにも変化出来ること、あるんじゃないかと思うのであります。