大阪・北摂地域で占星術・手相・タロット 「Pesukone~こころの洗濯屋~」

やさしさバナナと3/29の星模様🌟

やさしさバナナと3/29の星模様🌟

こんにちは。
いつものスーパーで買ったバナナ🍌
『やさしさバナナ・バナナは人を笑顔にする』
うん、わたしもそう思います👍
赤ちゃんからお年寄りまで食べれるもんね~🎶

たまにバナナが苦手だと言う人もいますけど!
そう言えば、カフェ時代のお客様で、お名前がさっちゃんなのにバナナが食べれない女の子いたな~🍀

3/29の星模様🌟
月は牡牛座の後半をまわり、お昼過ぎに双子座へ入ります♊️
金星とコンジャクションで山羊座チーム、水瓶座土星と120度です。
昨日の落ち着いた星まわりが続きますが、午後からは気分も上がってきそう。
友達とのコミュニケーションや、気になる情報などいろいろと取り入れてみて下さいね。

ここしばらく、太陽がノーアスペクトでしたが、夜になって月と60度。
目の前の案件や出来事に真摯に取り組みながらも、その先がイメージ出来ない感じだったかも。
牡羊座は、火のエレメントで、クオリティは活動宮ですからエネルギッシュ。
ノーアスだったことでエネルギーの矛先が見つからず不完全燃焼気味です。
実はこの先も4/9頃まで太陽は他の天体とアスペクトがありません。
(月と90度120度180度にはなります)

現実的な不安定さを感じていた方は夜になると、少しは解消されるんじゃないかと思います。