大阪・北摂地域で占星術・手相・タロット 「Pesukone~こころの洗濯屋~」

ばかうけと4/7の星模様🌟

ばかうけと4/7の星模様🌟

こんにちは。
最近、このおせんべいにハマっています。ほうじ茶といっしょに食べ出すと止まりませーん😍

今日にも『緊急事態宣言』が発令されるようですね。
今年に入ってから起こっていることは、恐らく、全ての人にとって初めての経験。それぞれの立場によって受けている影響は違いますが、先行きの見えない状況に不安を感じますね。

様々な情報が耳に入ってきますが、緊急事態宣言が出ても、大きく生活を変える必要はないようなので、冷静に落ち着いて普通の生活をしましょうね。

わたしの住んでいる大阪も指定地域ですが、自粛することや体調管理などに気をつけながら、いつも通りに過ごそうと思います。

4/7の星模様🌟
月は乙女座の終わり頃から天秤座へ入ります。

昨日と同じ、山羊座(冥王星・木星)と魚座(海王星・水星)とのコンプロマイズで
イメージの具体化、安定化を促します。

月と水瓶座(土星・火星)と双子座の金星がそれぞれ120度でグランドトライン。
コンプレックスや変化することを怖れる気持ちにサポートが入ります。
仲間による後押しや、自身の中から勇気が湧き出ることもあるでしょう。
また、情報収集することで確認や納得出来ることもありそう。

今日も太陽はノーアスですが、風のサインのグラトラが出来ているので、直接交流出来なくても、情報・コミュニケーション・学び等、工夫していろいろと取り組んでみてね~✨