大阪・北摂地域で占星術・手相・タロット 「Pesukone~こころの洗濯屋~」

4/8・天秤座満月の星模様🌟

4/8・天秤座満月の星模様🌟

こんにちは。 昨夜のスーパームーンです🌕️ きれいに輝いていました✨

4/8・天秤座満月の星模様🌟
本日、11時36分天秤座19度で満月です。 太陽の牡羊座は自分自身、月の天秤座は対人、ざっくりとしたテーマは『人・関わり』です。

月のサビアンは『隠れている泥棒集団』
社会や世間に出る前の才能を育てたり評価することを表します。
大げさではなく静かに諦観しています。

太陽のサビアンは『魔法のじゅうたん』
ホラ吹き度数なんて呼ばれていますが、勢いをつけて自身を鼓舞します。

性格や才能など、自身の『売り』になることを、冷静に客観視することと、
積極的に発信していくこと。
これらをバランス良く行うことで、レベルアップを計ります。

自分のことに当てはめて考えても良いし、誰かを指導していたり育てているのなら、その人との関係性で考えても良いですね!

また『緊急事態宣言』発令直後の満月ですが、月は4室、太陽は10室で起こります。
月は国民、太陽は国・政府です。
何とか勢いをつけて国民を引っ張って行こうと言う強い意志は感じられますが、満月部分はアスペクトがありません。
やはり初めてのことですし、経験値がなく確実な安心材料はないのでしょう。

6室の山羊座(冥王星・木星)は試練の拡大を感じますが、9室の海王星・水星がサポートしています。
有識者の知恵や様々な人の想像力が力になり現状を打破していくのでしょう。

7室の水瓶座(土星・火星)も人間関係の孤立や悪化を感じますが、11室の金星が仲間との連携やサポート、夢や希望などによって気力の充足を促すようです。

何と言っても、牡牛座の天王星は10室ですから、世の中が変わるきっかけなんだと思います。
何度も何度も言ってますが、価値観の変化です。

この満月、主観的&客観的に・・・
自身を観察すること、
社会(自分以外)を観察することで、意識の変化があるんじゃないでしょうか。 その先に成長があると思います。